Google

2005年12月10日

ミラクル!! 

ミラクル.JPG

いや、別にたいしたことじゃないんですよ。

ただ、ただちょっと感動しただけなんです。

ほら、カツラの人が走り幅跳びやったらすごい記録が出たんだけど

カツラは取れちゃった!

みたいな感じですよ。

状況わかるかなぁ?

フライトの取れたダーツは20Tに刺さってます。
posted by W@RKS at 09:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ダーツの旅 〜再び富山編〜

またまたやってきました富山のPOTSTILL今月は2週間ばかり富山に滞在です。

毎週水曜日にあるハウストーナメントに今週参加しました。
ポットのハウストーナメントは今回で3回目の参加!
第一回は準決勝まで進んだのですが、2回目はあっさり1回戦負け・・・

さて今回は?といいますと・・・

強敵(?)マイちゃんの可愛さに圧倒されて(?)2回戦で負けてしまいました。

今回参加者11名シードありのくじ引きで対戦相手を決め、11名中7名は当日初めてダーツをやったという感じの素人さん的感じの集団。

ゲームは501の1REG対戦。決勝のみ501とS・Cの2REG先取。

Aフラのマスターはダブルイン、ダブルアウトのハンデ、俺とマイちゃんともう一人の経験者ムラサキさんはダブルアウトのハンデでの対戦ということになりました。

経験者、未経験者と、うまくばらばらになり順調に対戦は行われて行きましたが、結局決勝はマスターとマイちゃんの「POTコンビ」

マスターの容赦ない攻撃であっさりマイちゃん撃破!

結局マスターの思惑通り(?)ゲーム代と参加フィーのポット丸儲けw

優勝賞フィンは次週持越しの結果となりました。

来週も参加して絶対に優勝するどー!!


富山に来ると必ず寄るこのお店。

ダーツが2台ブールが1台あって、平日でもサラリーマンや外人さんが多く、いつ行っても繁盛してますね。
ライブがないのが残念なんですが、これでライブ入れちゃったら大変な事になりそうですもんね〜

スタッフも気さくなマスターを始めに女の子もみんなカワイイ。
ただしその可愛さに騙されてダーツ勝負をすると豹変します。

先日も勝負に負けてハバネロタバスコ一気させられて偉い目に合いましたよ!

ここでも「魔のスプラット」や「君だけテキーラ」を広めた宣教師として熱い(?)歓迎を受けているのですが、なぜかここでも勝てませんね〜。

所詮俺は永久CCなんだ!楽しければいいじゃない・・・

頑張れ俺!


pot.JPG

ポットの看板娘「マイちゃん」と「ともちゃん」です。
なんでこのポーズなのかは謎です・・・
posted by W@RKS at 09:37| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

人物紹介B 〜とおる編〜

またまた人物紹介のコーナーです。

今回は「とーるちゃん」

とーるちゃんはオカマでもないし

まじめなサラリーマンでもないし

怪しいといえば怪しいが

ルックス最高、背は高い

でも2枚目でもなく3枚目でもない

貧乏でもないし、金持ちでもない

落ち着いているようで落ち着いてない


要は「つかみ所のない人間」なんです。


とーるちゃんと出会ったのもインターネット麻雀だった。

いつから知り合いになったのか、いつリアルで会ったのか

よーく覚えてない。


でも初めの印象は

「食えない男」

だった。

でも付き合っていくうちにわかってきた。


イメージは北斗の拳の「雲のジュウザ」

ちょっと褒めすぎかもしれないが、本当に

後先のことを考えずに行動している。


しかも「人生なんてどうにでもなる」と

真剣に考えていて、実際にどうにでもなってしまう経験を
しているのでしょう。

いい意味で馬鹿なんだなw

知り合った頃に

「高校卒業してすぐ(高校の時だっけ?)ロシア人が最高と聞いて、ロシアの女口説きに新潟からウラジオストックまで密入国したことがある」

という話。

こんな話誰が信じるんだ?ネタとしては最高ですが
あまりにも現実とかけ離れすぎてる、そう思ったら
やっぱり「食えない男」になりますよね。

ただ、それから3年近く付き合ってますが

「どうやら嘘じゃないらしい」と思わせるくらい
行動力があるやつだった。

この3年でとーるちゃんに関する俺が実際に見てきた
出来事は以下の通りです。

 @暇だからといって俺の出張先に遊びに来る
    名古屋1回 滋賀1回

 A結婚して離婚(結婚生活1年たってません)

 B金が入ると海外に行ってギャンブル
   1回で数百万負けて帰ってくること多数

 C競馬で大儲け

 Dギャンブルに負けて携帯ストップ

 E職歴がコロコロ変わる
  ジュエリー販売、詐欺師、ひも、パチプロ(スロット)
  ブリーダー、営業マン、投資家(株)、プータロー
  
 F住むところもコロコロ変わる
   神戸→大阪→東京 出身は京都

こんなところですかね?
とにかく落ち着いてない。

歳も一緒で基本的に寂しがりやな所や
楽しいこととココイチのカレーが大好きだ

という点では俺と共通するところがあるけど

結局わけ解らねーよ!とーるちゃん!
posted by W@RKS at 15:30| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 人物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dartlive_bunner.jpeg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

