Google

2005年11月18日

ブルが遠い・・・

ダーツ投げてぇぇぇえええええええええええええええええっ!!

1ヶ月休みなく、ここ2週間は連日13時間勤務のためブルがどんどん遠くなっていくような気がします。もぅ素振りすらやる気がない今日この頃、精神的にも体力的にもかな〜りヤバイっす。

連日金魚やSENCEで遊んでた日々がもぅ何年も前のような気がして・・・

いったいいつになったら投げられる日が来るんでしょうか?こんな事だったら家からダーツボード持ってくればよかったなぁ。失敗した!

仕事ばかりやってるとちょっとは運がよくなるんでしょうか?

先日は初めて買ったロト6で4等&5等に当選!1000円が8800円に!もう一個当たってら34万だったのに〜〜〜

コンビニで700円以上買うとくじ引きが引ける。毎日お茶が当たるので飲んでます。

仕事が終わって21時頃にスーパーに行けば、惣菜はすべて半額。1カ月1万円生活も夢ではないかも?とったどーーーーーーーーっ!

こんなに働いても誰も褒めてくれないし、金が自由に使えるわけでもない。そうだ!転職しよう!いや、起業だ!IT企業だ!株だ!ヒルズ族の仲間入りだ!

そんな妄想をしながら毎日が終わって行きます・・・

いいのか?俺!


来年こそ「バリバリバリュー」に出よう・・・
posted by W@RKS at 16:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のブログはすべった感がありましたが
なんとか立て直しましたね

さてと 今日も投げに行くとしますか



そうそう チムキンの人たちが言ってました

しばらく投げんかったら帰って来たとき逆に飛ぶんちゃうかって

どうゆう意味っすかねぇ……
Posted by ホソエモン at 2005年11月18日 18:56
誰かと思いましたよw

前にも出張で1ヶ月くらい投げれなかった時がありまして、久しぶりに金魚で投げたら飛びまくったことがあったんですよ〜

今日も行くんですか〜?いいなぁ 早く帰って投げたい!

Posted by W@RKS at 2005年11月18日 19:02
飛びまくってましたっけw
まぁ、元々ブルは遠いっぽいんで良いかと…
ヤフオクでダーツボード買ったらいいじゃん!!
暖房の効かない部屋まで持って来てくれますよ。
Posted by yaggy at 2005年11月18日 22:04
私は先々週、1000円当たっていたロト6を間違えてビリビリに破って捨ててしまい、立ち直るのが大変でした。ヒルズ族に仲間入りする時は、秘書で雇ってねー。
Posted by ピカリン at 2005年11月19日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
dartlive_bunner.jpeg
×

