Google

2005年11月05日

DUGOUT返り討ち!!〜練習と本番〜

10月28日BAR金魚本舗で交流戦第4戦が行われました。

今回の相手は2戦目に戦ったDUGOUTです。場所はホームチームの金魚です。

3戦までは1勝2敗で残り全勝しても自力優勝は無いようです…ここは負けられません。
DUGOUTはレベル的にも接戦で、前回アウェーで負けているのでホームでは返り討ちにしてやるぞー!とチームのみんなも意気込んでます。が…人が集まらない…チーム金魚は4人しか…しかもオッサンばっか…

平均年齢ではどのチームにも負けないんですが(33くらいですかね?)いい大人がみんな本番には弱いんです…まぁ、この交流戦の目的は「大会の雰囲気に慣れよう!」「チームレベルの底上げ」なんで、だんだん緊張もしなくなっているはずなんですけどね。

一生CCで行く!と誓ったw俺も本番には強いほうで、心地よい緊張感があるとなぜか飛んだりするんです。結構いますよね?普段全然ダメダメくんなのに本番になると「LOVEハット」なんか出しちゃうヤツとか (^^;)

チムキンのイノさんは実力的にはBBくらいなんですが本番になるとなぜか飛ばない・・・本番というか金魚以外で投げたことがほとんどなかったんです。いつも金魚ではビール片手にハットなんか出しちゃうとイノダンスを踊りながら「フォ〜〜〜ッ!」とか言ってるのに、大会になるとブルなんか入らない・・・初戦敗退・・・なんてことが多かったんですが、でも今回の交流戦ではかなりの勝率で勝ってますね。レベルアップ間違いないですね。

ちなみに俺はというと、過去いくつか大会に出てますが、実際には本番の方が飛んでましたね。笑ったのは、YAGGYと出た夏のDMCの大会で、大会開始前のフリースローの時に「本番ではホース出しますよ!ほーらこーやって」と言ってホース出たり「次はハットいきますわ〜」と言ってハット出したり。実際に本番では出なかったですけどね・・・(;;)
あとでYAGGYに怒られましたよ「あれを本番でやってくださいよ〜」そうですよね・・・本番で出さなかったらなーんも意味無いですよね〜。


と、いうことでいざ交流戦開始です!今回はDUGOUTも人数が少なく4名での参加です。中には公式戦初参加のメンバーや恐ろしいグリップ(中指の背の部分と人差し指と薬指の腹の部分ではさんで投げる)でブルを連発する人など個性豊かなメンバーとの対戦でした。

13REGの対戦で俺は5REGに参戦そのうち3REGは取りましたがシングル戦2REGは1−1、他のダブルス戦ではほとんどペア任せの勝利でしたね・・・今回は(も?)自分だけの結果を見たらA級戦犯です・・ハイ。

チームは10−3で見事勝利を収めましたが、自分自身は反省点が多い交流戦でした。
でもチムキンのメンバーは大好きですよ。普段一緒に投げてても楽しい人が多いです。
これも監督YAGGYの人柄なんでしょうか?個性豊かで寂しい人wが多いですが本当に楽しいです。出張から帰ったらまず金魚に行くのが習慣になってますからね〜。

交流戦残り2試合!エースの俺はいませんが強豪Infinityを倒しせめてAクラス入りを目指しましょう!

ガンガレ!!チムキン!!
posted by W@RKS at 10:32| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ か ら

俺の活躍を書きなさいって!!
Posted by 俊@三割引 at 2005年11月05日 17:35
俊さんの括約筋はブログテーマとして加工と思ってます。
Posted by W@RKS at 2005年11月05日 17:49
そうなんです。人柄なんです。
でも、なぜか店はヒマなんですよね…
ウワァ〜ン
Posted by yaggy at 2005年11月08日 00:32
人柄だけじゃ商売はできないってことなんですね〜
後はキャラクターで勝負ですよ!もうこの際行きましょうよ!HGバー!
Posted by W@RKS at 2005年11月08日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-05 12:49
dartlive_bunner.jpeg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。