Google

2005年09月06日

殺人的スケジュール(リアル桃鉄の巻)

いやいや忙しい!!ノートパソコンのカバーを開く暇さえなかった・・・前回のブログも移動中の電車の中で書いたのですが、その後もハードスケジュールだったため更新が遅れてしまいました。

ここ数日、先週の木曜から昨日の日曜までで日本全国移動してその距離約2400`!
水曜の夜の徹夜明けの富山ハウストーナメントが終わり木曜の朝サンダーバートで大阪に移動して着替えてすぐに広島移動。

この日は移動のみだったので広島の友人と呉市にあるダーツBARCafe FelixここはD−1が2台置いてあって呉市内の夜景が一望できるお勧めBARです。小一時間友人とダーツを投げた後、呉市で唯一GUINESSのドラフトが飲めるBARにいって1杯だけGUINESSを飲んで就寝。

金曜日は朝から講習を受け、夕方に広島から大阪に移動。帰りに近所のPleasure Bar SENSEに寄ってちょっとだけ投げて帰宅。深夜まで翌日の友人の結婚式の準備をして就寝。

土曜は8時の新幹線で東京の舞浜、ディズニーリゾート内にあるホテルオークラで友人の結婚式。実はこのホテルオークラは2年ほど前に第一ホテル東京ベイからホテルオークラ東京ベイに変わったのですが、何を隠そう私も10年と2ヶ月前にこのホテルで豪勢な?結婚式を挙げた思い出のホテルでもあるんです。

当日結婚する友人と言うのが俺の中学、高校、浪人時代wと苦楽を共にした友人で、就職後もなぜか大阪に配属されたという腐れ縁なヤツなんですが、やっと結婚することができ、今回是非俺と同じホテルで結婚式をやりたい!というわけで・・・

いやいやそんなはず無いでしょ!絶対に同じところは嫌だ、と言う本人の希望だったのですが、ホテル名が替わっているなんて知らない2人は「第一ホテル」「ホテルオークラ」は違うホテルと思っていたんです。友人の結婚式の案内状見るまで気づきませんでしたよ・・・

当日は高校の卒業以来会っていない友人3人とも会えるので楽しみにしていたのですが、会ってびっくり!!いやぁ〜17年という歳月は恐ろしいですね〜変わり果ててるのは俺だけではなかったんですよねw

何故か新郎の友人席には住職が2名、割腹のいい社長らしきオヤジ1名、セレブ系主婦1名、俺を含めこの4人は高校時代の同級生。後2人は新郎の元会社の同僚。中身は同じ歳6名のテーブルだったんですが、廻りにはどのように見えていたかは謎のままにしておきましょうw
(画像を張りたいのですが危険すぎるため今回は載せられません)

式が終わった後は同級生4人で久しぶりに横浜で飲みました。昔話は尽きることなく5、6時間くらいかなぁ?山下町にある赤レンガ倉庫にある、これまた友人が働いてるお店で飲んでました。横浜に立ち寄った際には是非行ってみてください。ベイエリアが一望できる結構いいお店でした。「W@RKSさんの紹介で!」と言っても分からないと思いますのでメールでもくれたら友人に声かけておきます。デザートくらいはサービスさせますよ!

↓お店のホームページはこちら↓
菫SUMIRE.

横浜は俺が23年間生まれ育った街なんですが今はだいぶ変わって山下町もえらいお洒落になってましたよ。この赤レンガ倉庫は昔はボロボロの倉庫だったのに今は素敵なお洒落スポットになってしまって・・・中学当時この倉庫の敷地に忍び込んで赤レンガの外壁にスプレーで名前を書いたんですがwそれもキレイに消えてなくなってましたね(爆)

今回はやっとグルメチックな話しができました。
日曜日には大阪に帰ってきたんですが、何故か今日は突発でまた徹夜で仕事です・・・
日本を守る正義の味方という職業は辛いですね〜眠い目をこすりながら仕事中にブログの更新。ま、そんなことが出来る仕事ってのもアリかな・・・

長くなりましたので今日はこの辺で・・・富山BARでハウストーナメントに参加!(後編)はまた後日書きますのでカンベンください・・・
posted by W@RKS at 00:00| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呉のBARって川沿いの所?
違うかな・・
Posted by 秘密の三割引 at 2005年09月06日 07:46
舞浜めちゃよく行きます
オークラじゃなくヒルトンのが多いかな…
B1の王朝もなかAですょ
ラウンジの方はチョット前に訳ありで
味が変わり私的にはイマイチ…

赤レンガも行くぅー♪
夜は凄いおしゃれですよ(゚-゚*)ネッ♪
まぢでデザート出てきますか?
 ヾ(@゚▽゚@)ノ ワァーイ♪
Posted by ろみ♪ at 2005年09月06日 11:10
秘密の三割引>そうです、川沿いの8Fにあります。よくしってますね〜

ろみちゃん>赤レンガ行くなら本当に連絡してよ厨房に幼稚園からの幼馴染がいるからさ。とーるちゃんから電話くれればいいですよ〜。
Posted by W@RKS at 2005年09月06日 15:44
グ… グルメっぽいっすか!? だって食べ物の話がないジャン…
Posted by yaggy at 2005年09月06日 21:10
おいしいお店紹介してるじゃないっすかぁ・・・
Posted by W@RKS at 2005年09月06日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ノートパソコン
Excerpt: ノートパソコンノートパソコンは、表示画面(ディスプレイ (コンピュータ)|モニター)、入力装置(キーボード)、二次電池|バッテリー(電池)などがコンピュータ本体と一体化された、持ち運んでの利用が可能な..
Weblog: パソコン図書館
Tracked: 2005-09-06 13:57
dartlive_bunner.jpeg
×

