Google

2005年08月26日

バージョンアップ!?

まじでブログ作ってみましたよ!
今回は本気と書いてマジでやりますが・・・
みなさんいつまで続くか予想してください。
当たった方には素敵な商品を差し上げます(ウフッ

今日は初日なんで軽く行きますか。
今富山に来てます。昨年の12月以来ですが、前回は
12月ということもあってそりゃぁ〜寒いのなんのって!
今回は逆!!あちぃ〜のなんのって!

富山は全国的にも湿度が高いらしく、冬の乾燥していると
いわれる時期でも洗濯物の乾きは悪いそうです。

イメージ的には「雪」とか「寒い」イメージなんですが
夏の富山は暑いです。風無いです。
ま、大阪に比べたらまだましなんでしょうけどね。

前回は富山駅前に宿泊してましたが、今回は高岡駅前に
宿泊です。

前回来たときはホテルの近くのダーツBARに毎日行って
ましたが、高岡駅周辺にはどうやらダーツのできる環境は
なさそうです。車があればいけるんですけどね。
今回は徒歩なのでいけませんわぁ。

ってことで明日は富山まで繰り出して、前回通ったダーツ
BARに行ってこようと思います。
詳細は後日報告しますね。
posted by W@RKS at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週1の更新でもいいので頑張って続けて下さい。
まぁ、そういうおいらのブログは
不定期更新なんですけどね(w
Posted by やだっち。。 at 2005年08月26日 18:31
ブログ開設オメ!何か、いつもとノリが違うじゃないですか!?
富山までチャリで逝きましょう!無ければパクリましょう!!
で、またパトに追跡されましょう!!!
Posted by yaggy at 2005年08月26日 20:01
ブログ開設オメ!何か、いつもとノリが違うじゃないですか!?
富山までチャリで逝きましょう!無ければパクリましょう!!
で、またパトに追跡されましょう!!!
Posted by yaggy at 2005年08月26日 20:03
ブログ開設おめでとうございます。
こっそりと覗くことが多いかもしれませんがw
全国グルメ、楽しみにしてます。
Posted by まぁ子 at 2005年08月26日 20:55
この時点で、飽きてしまいました。
Posted by 匿名希望 主婦 at 2005年08月27日 01:35
ブログはちゃんとあったでしょ?
1行ブログからバージョンアップしただけですw
Posted by W@RKS at 2005年08月27日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
dartlive_bunner.jpeg
×

