Google

2006年01月12日

さよならBAR金魚

みなさん明けましておめでとうございます。

だいぶ遅くなりましたが今年初めての更新となります。

相変わらずの堕落振りですが、今年もよろしくお願いします。

さてみなさん、よい年末年始をお迎えしていましたでしょうか?

私は珍しく年末年始に仕事もなくゆっくりと過ごしました。

実際には遊びすぎてぜんぜんゆっくりできませんでしたけどね。


12月31日に俺が所属するダーツチームのホームでもある
BAR金魚が閉店することになりました。
8年2ヶ月堀江の老舗BARとして君臨していたBAR金魚
小さいながらも俺にとっては非常に心地のよいBARでした。
長期出張に行くとむさくるしい顔したマスターの顔が恋しくなり
出張から帰るといつも金魚に寄って家に帰る。
こんな習慣がいつの間にかできていました。

金魚に通いだしたのはここ2年ほどなんですが、なぜかここの
常連さんは変わり者が多いような気がします。
これも変わり者マスターYAGGYが呼び寄せているんですかね?

誕生日にまる焦げにされたヅラっぺ。
ホーム以外ではまるっきりダーツがダメなイノさん。
いつもむすっとしている春日井さん。
昔の男にいつも付きまとわれている岩っち。
謎の看護士じゅんちゃん。

まだまだ沢山の常連さんがいますが
いつも温かい雰囲気だったBAR金魚がなくなってしまうのは
本当に残念です。

今週から新天地で凄腕を振るうマスターYAGGYですが
新店舗にも襲撃に行きますので楽しみに待っててくださいね〜


posted by W@RKS at 15:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お先に初日に襲撃にいきましたよ。
夏場が楽しみなスポットです。
Posted by かつら at 2006年01月12日 21:22
初めてコメントいたします。
新天地は前から気になっていたお店なので、ぜひおじゃましたいです。
いい雰囲気っぽいので楽しみです。
Posted by はなっぺ at 2006年01月13日 08:56
かつら>
夏場はバーベキューなんかできるらしいね。
帰ったら一緒に行こうぜー社長!ムフフフ

はなっぺ>
花ちゃんかな?またいつものメンバーでいっちゃいますか?

はな>
こっちも花ちゃん??
Posted by W@RKS at 2006年01月13日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
dartlive_bunner.jpeg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。