Google

2005年12月13日

富山POT STILL VS Bar INGOD交流戦に出場!!

交流戦1.JPG
交流戦に参加した人達です

現在滞在中の富山でいつもお世話になっているPOT STILL
隣の高岡市にあるBar INGOD
との交流戦に参加させてもらいました!

今回の滞在は約2週間ということでほぼ毎日通っているPOT STILLで
はいろんなイベントに参加させてもらっています。

今回は交流戦ホームということで、助っ人ならぬ足引っ張りで
参加しました。

すでに11月29日にBar INGODでのアウェイ戦を3−4で負けている
POTチームですが、今回はホームということで負けられません!

ここでさすらいのダーツァーW@RKSさんの登場です!

が、、、

毎日のように顔を出しているにもかかわらず、人見知りな僕ちんは
常連さんとも仲良くなれません・・・

っていうか誰が常連で誰がスタッフなのかわかんねーよ!!
連日多くのお客さんが来ているし、いつも対戦するのはスタッフの
マイちゃんやトモちゃん、マスターばかりだし・・・

たまにチーム戦とかハバネロマッチやっても同じ人とやった記憶が
ありませんwハウストーナメントもいきなり参加の素人さんとかも
いるしねw

と、言うことでとりあえず交流戦です!

各店舗1チーム4名の2チームづつの参戦。
俺はPOT Bチームで参加。
INGODのBチームとの対戦です。

一人も知ってる顔はいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ゲーム内容は
@チーム 1101
Aペア  S.C
Bペア  S.C
C個人戦 301
D個人戦 301
E個人戦 301
F個人戦 301

の7REGで4勝で決勝進出。
同ゲームで決勝を行い優勝チームを決めるものです。

Bチームの結果といいますと

@ガロン ×  ←オレオレ!
AS.C ○  ←オレオレ!
BS.C ×
C301 ○
D301 ○  ←オレオレ!
E301 ×
F301 ×

えぇ・・・足引っ張りました。
特にペア戦はダメでした。ペアの沢○さんにほとんど
助けられてましたね・・・
301も相手は女の子・・・セクシービームにやられて
辛勝でした。途中マスターの冷ややかな視線を感じながら
何とか勝った感じです・・・

っつーかTAURUSうぜえええっ!
ブルに入ってもセパレートだから25点だなんて!
(と、いってもたまにしか入らない俺)
みんな簡単に20T入れていくんですね〜お見事!
マスター!TAURUSとライブ交換しましょうよ!(切実)

あ、また横道にそれましたね。
もう一方のAチーム対決ではマスター率いるPOT Aチーム
が勝利して、INGOD Bチーム VS POT Aチームの
決勝ラウンドです!

さぁマスター!ホーム戦ですよ!頑張ってくださいね!!

結果はいかにexclamation×2


交流戦結果はここをクリック!

ん〜宣伝上手な俺!!

今週もハウストーナメントに参加して今度こそ優勝します!

出張先にこういうお店があると本当に助かります。
みんな楽しくて優しいし、寂しがりやで人見知りの俺も
気分転換になって本当に感謝してますよ。

INGODのみなさんPOTのみなさんお疲れ様でした〜!
またお店で見かけたら気軽に声をかけて下さいね!
ハバネロマッチでも君だけテキーラマッチでも何でもやりますよ!

P.S 交流戦の結果等間違いがありましたら修正しますので
コメント下さい。
posted by W@RKS at 10:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果の間違いハケーンしますた。

@ガロン ×  ←オレオレ!
AS.C ×  ←オレオレ!
BS.C ×
C301 ○
D301 ×  ←オレオレ!

こうじゃないんですか?
Posted by yaggy at 2005年12月13日 19:19
いや、そこは間違ってませんから〜!

なんか帰るのまた遅くなりそうですわ…

年内に帰れるのかなぁ
今の予定は富山から千葉経由して27日に大阪に帰る予定です。

寂しいでしょうか待ってて下さい。
Posted by W@RKS at 2005年12月13日 19:31
相変わらず忙しそうですねえ。

私も来年はママ友とダーツデビューしますんで、上手くなったら相手下してくださーい!
Posted by ピカリン at 2005年12月14日 01:52
↑相手して下さーい!でしたっ。
Posted by ピカリン at 2005年12月14日 01:54
ピカリン>いつでも相手になってやるぜ!

俺はいつでも腹下してますけどね…

ぴーぴー
Posted by W@RKS at 2005年12月14日 10:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
dartlive_bunner.jpeg
×

